第0話『はじめまして』

おはこんばんにちは。

ゲーム歴そこそこの新米ゲーマー 憂菜 です。

今回は、これからどんなゲームを記事にしていくのかを綴っていきたいと思います。

現在、やっているゲームはこちらです。

ここからやるゲームが増えることってあるんですかね。

 

 

モンスターハンターアイスボーン


 固定武器は、操虫棍。たまに、双剣チャージアックスを使います。

 詳しいスキル構成や装備は、次回に。
 

f:id:kazuto827:20191210040007j:plain



200時間ほどやっているくせにあまりHRMRが伸びない。

狩仲間からも言われました。なんでや!?

常に金欠。装備の作りすぎ。重ね着オタク。

www.capcom.co.jp

 

GODEATER3

このゲームは、モンハンと違って無印の時から追いかけている作品になります。

とにかくストーリーがいい!!!

あと、モバイル版GEREOもときおり。ユウゴとクレア所持。
 

f:id:kazuto827:20191210040115j:plain

 

主に『ヴァリアントサイズ〔鎌〕』を使用。

最近、はじめからにしてリプレイ中。

ge3.godeater.jp

 

マインクラフト


イクラは、時々。モンハンの息抜きにやっている程度。

狩仲間と一緒にやっています。
 

f:id:kazuto827:20191210040216p:plain



私はモバイル版でやっていますが、相方はPCでやっています。

この間のアップデートのおかげで、今はバグやデータの重さが酷くてできていません。

したいです。切実。12月10日現在。

www.minecraft.net

 

 

 

バンドリ!ガールズバンドパーティー


最近のリズムゲームと言えば、これじゃないですか?異論も認めますw

 

サービス開始と同時に始めたモバイルゲームは、これが初めてになります。

事前登録までしてたもんなーーー。

Roselia推し。あこが好きです。

bang-dream.com

 

 

はい、それでは。

またこれからやりたいなと思っているゲームなども紹介していきます。

たくさんの方に見てもらえるように、楽しめるコンテンツにするつもりです。

と言いつつ、こんな堅い文章じゃアレなので、その辺もゆる〜く。

今回は、ご挨拶なのでこんな感じ。